TOP

風俗ではフィンガーテクニックって大事ですよね。僕は両利きなので、両手で最高の愛撫ができるんですよ。いつしか、僕の両手愛撫はダブルアックスと呼ばれるようになりました!

ここまでしていいの?

ここまでしていいのと言うようなプレイをさせてくれる子がごくまれにいます。ある程度慣れていてサービス精神が旺盛のデリヘル嬢は潮を大量に吹いてくれます。それどころかベッドでお漏らしする子までいます。更にぶっ飛んだ子だとベッドの上にもかかわらずおしっこかけていいよと言ってきます。その子曰く「ベッドでウンチとかなら怒られるけどおしっこなら大丈夫だよ」と言ってかけさせてくれました。かけはじめは興奮しているのですが途中から冷静になってきて「なにやってんだ?」という気になってきます。更にかけ終わった後でそのベッドが使えないから椅子に座って話し、さらになにしてるんだ?と言う感じになります。刺激的な体験でしたがあまりお勧めはしません。しかし、こういうぶっ飛んだ経験は話してて面白がられるので一回経験で来て後々よかったと思っています。おしっこプレイで興奮するのは最初だけですが、しばらくするとまたやってみたいと思うようになるので不思議です。

卑猥な感じ最高

ソープランドってなんとなく卑猥な感じがして大好きです。お店も古い所が多くて、歴史を感じさせられますし、働いている男の人もおじさんが多いですよね。自分のような若者にはそういう所の方がちょっと安心したりすることがあります。ドライバーさんが一緒に来るデリヘルとかはちょっとドキドキしてしまいますが、ソープランドのおじさんたちはとても優しいので入りやすいです。お姉さんたちもとってもいやらしいことをたくさんしてくれるので、身を委ねているだけで遊ぶことができます。自分のように女性経験がめちゃくちゃ少ない奴にはぴったりな風俗だと思っています。この前もお姉さんに色々な事をされてヒイヒイ声を出してしまいました。お姉さん側もこっちが反応すると乗ってくるようで、色々な事をされてしまいました。自分がマゾだということはわかっているのですが、こういうお店にいくと改めて確信させられますし、若い女の子よりもちょっと年齢のいったおばさんの方が興奮します。

元SMの女王さまとのプレイ

私は22歳でアルバイトで生計を立てています。じつは以前、風俗店の店員をしていた期間があります。まあわずか3ヶ月だったんですが、友達に稼ぎの良い仕事があると聞いて始めたのがきっかけでした。その頃に出会ったSM嬢の女性と最近再会したんです!それはある日、ムラムラしてデリヘルのホームページを見ていたときのことです。顔だししている女性がいるお店で、どうもそのSM嬢と似ている人を発見しました。そこで実際にお店に電話をしてそのデリヘル嬢を呼んでみました。すると間違いなくその人でした。あちらは気がついていなかったようなので、プレイの最中も黙っていました。濃厚なサービスをしてもらい、あの頃少し憧れていた女性だっただけにものすごく感じてしまいました。その後、シャワーを浴びてから少し感がえてみましたが、やっぱり昔会ったことがあるということを言うのをやめました。どうも無粋な気がしたので、知らない人として今度また予約して呼んでみたいと思います。

フリースペース

旭川の風俗求人のことならお任せ★

旭川の風俗求人